はじめまして、営業の田中です!

はじめまして。

チーム株式会社、営業の田中です。

 

本日からブログをスタートしていきます。

よろしくお願いします。

 

最初ですので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

愛知県出身で現在26歳。

幼稚園の頃から高校まで、野球漬けの毎日を送っていました。

それも、熱心なチームに所属していたため、学生時代の髪型はほとんど丸坊主

髪の毛を洗うのがとても楽でした(笑)

ちなみに、野球を観るほうはあまり詳しくなく、プレイすることが好きです。

 

趣味は読書、映画鑑賞、飲食店の開拓、面白い動画を見る、などなど。

昨日は友人に勧めてもらった「走れメロス(著:太宰治)」を読みました。

中学生以来に読んだのですが、当時は気付かなかった面白さが見つかったことにビックリでした。

人を信じること、期限を切って約束を守ること、人の心を動かす力など。

自分の日頃の行動に活かしたい内容ばかりですし、速い人は20~30分で読めるのでオススメです。

 

そしてチーム株式会社では、チームビルディングやコミュニケーション、業務設計とパフォーマンスについて学びながら、営業の業務をしています。

新しいチャレンジの連続で、毎日が改善の繰り返しですが、お客様に喜んでいただき、自分の成長も感じられていることに感謝です。

 

仕事のことや、プライベートのことなど、読んでいただく方に役立つ情報をお届けできるように書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。